Staff Blog スタッフブログ

February 26, 2010

H22.2.22

こんにちは。ウミジマです。

先日平成22年2月22日でしたよね。全てが同じ数字だということで、

JR西日本が記念入場券を発売していたのをご存知でしたでしょうか。

私は興味もなく、JR神戸駅で記念入場券を販売するという広告を

チラリと見る程度でした。

それがですよ、見て下さい、ゲット出来ました!!

setto.jpg

↑こんな台紙に挟んで売られていたそうです。

 

当日はものすごい行列だったようです。

しかし!!実はコレ、私がゲットしたのではないのです。。。

22日に藤岡とお店に入っていた時に見せてもらったものなのです。

以下のやりとりです。

 

藤岡 以下(F) 「朝に頂いたんです、警備のおじさんに。別の人にも渡してましたぁ。」

ウミジマ 以下(U)「えーっ、見せて、見せてぇ♡」と興味がなかった私のミーハー心

が揺さぶられ、いつものおねだり。

(F) 「はいっ!!」と元気なお返事。

(U) 「写真撮っていい???」

(F) 「どうぞ、どうぞぉ。」

zenntai.jpg

↑JR西日本が今まで発売してきた記念入場券の台紙です。

 

お店が終わって私ひとりで警備センターに鍵を返しに行く際、私も頂けるかなぁ、と淡い

期待を持ちながら

(U) 「お疲れ様でしたぁ!!」(いつも以上にニッコリ)

警備のおじさん 「ハイ、お疲れさまでした。」(いつもと変わらずニッコリ)

シーーーーーーーーーーーーーーン。

あ、そうなんですね。。。わかりました。帰ります。

 

帰りのみどりの窓口では「完売しました。」という看板が。。。

盛り上がっていた私のミーハーな記念入場券に対する思いは帰りの

電車ですっかり消えていました。。。それよりもお腹が空いていました。

やっぱり記念日よりも食い気!?

 

EAVUS アヴース ウミジマ