Staff Blog スタッフブログ

August 26, 2012

私好みなのです⌒♡

こんにちは、長濱です(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:

残り少ない夏の楽しいお買い物ー。

 ついつい買っちゃうのは可愛いハンカチ。

    今、自分の中のとっておき☆

0166200 200.jpg
89240.jpg
017240.jpg
こちらは「 C'ignal 」という地球への想いを信号にして発信しているタオル。

その中で「笑顔になる風景」という意味のGrin Greenシリーズ。

笑顔になる自然とは...

緑が沢山溢れて、広い世界、生物たちが輝いて生きている場所ー。

でも今、その自然が私達自らの手によって壊れています。
 その現実に気付いてもらう為に身近な散歩、ピクニックやハイキングを
笑顔で楽しんでもらい、自然に触れてほしい。
 
それが地球環境を考える第一歩となるはず。
 ━━━━というメッセージ付きのチョウチョ柄のタオル。

草原でチョウチョがひらひらと舞っていたら笑顔になりそうですよね!!

 デザイン、メッセージも含め、かなりご納得(* ̄ー ̄*)

さらに、もう一枚

064200.jpg
085240.jpg

090240.jpg
雷雨柄の手ぬぐい☁ฺ☂

 雷雨柄てぇっ!!!ーと何人の方がツッコミましたでしょうか("o`皿′o)

もう、コレは一目惚れですo(*′▽`)❤))"

ニッポンの"雨"がテーマの「青時雨シリーズ」
 青の友禅染料で蒸しから洗いまで友禅染めの工程で仕上げられたもの。
  赤い部分は刺繍、ファンキーな色柄が魅力的☆☆☆

コレをさりげなく使い、友達に変わった柄のハンカチだねーと言われたら
  
   「雷雨柄です」と、
  
ドヤ顔で答えるトコロまでイメージトレーニングはバッチリな私です♪( ´θ`)ノ

   EAVUS  長濱