2026-08-18

こんにちは。お盆休みも終わりましたね。まだまだ暑いですが、夏バテにならないようにお過ごし下さいませ。
店内はただいまリュックのバリエーションが豊富です!
小さいサイズも入荷いたしております。

過去に1度だけ生産していた幻のリュックを、今回新たな生地で展開いたしました。
オンラインストアでは色欠けしておりますが、店頭には別柄をご用意しております。
是非、ご覧下さいませ^_^
2026-08-12

こんにちは。昨日8/11(火・祝)で大阪高島屋のPop up storeが終了いたしました。大阪開催を喜んでいただけたことをとても嬉しく思います!偶然に見つけていただいたお客様や、海外のお客様にも出会えて毎日が感謝でした。本当にありがとうございます。
また神戸にも遊びに来て欲しいです^_^
2026-08-04

明日8/5(水)より大阪高島屋でのPmp up storeが始まります。2回目の高島屋さんですが、以前と場所が異なりますので、お気をつけてお越しくださいませ。心よりお待ちいたしております!