Staff Blog スタッフブログ

September 4, 2017

9月になりました

こんにちは、ウミジマです。

日中はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたね。


EAVUSでは、秋の新作が徐々に入荷しています。

それと同時に、ディスプレイのお洋服の色も落ち着いたカラーにしましたよ。




先週で宝塚阪急百貨店のアヴースコーナーは、終了をさせていただきました。

ご来店、本当にありがとうございました。

宝塚でお買い上げ頂いているお客様がumieにも遊びに来て下さり、

楽しくお話をさせて頂くこともありました。

今後も引き続きumie モザイクの直営店で、皆様のご来店をお待ち致しております。

再度お会い出来る日を、スタッフ一同楽しみにしております。






9月初日、とーってもお天気の良い日に、豪華客船「ぱしふぃっくびいなす」が

umieモザイク前の中突堤旅客ターミナルに入港していました。



2017 9 4 4 240.jpg



空と雲が爽やかです!


2017 9 4 1 240.jpg

ハイジの雲みたい。。。



この空を見て、更に元気になりました!!


9月も楽しみましょう♪( ´▽`)



EAVUS  ウミジマ