2025-07-18
こんにちは。やっと入荷いたしましたミニウォレット&。。。(敢えて。。。にしております。)ミニウォレットとボタンで繋がっているのは本来パスケースやカードケース使用でのご提案ですが、アクセサリー入れやコインケースでのご使用にアレンジされているお客様がいらっしゃり、夢が膨らむケースになっております!
今回の生地は落ち着きのあるストライプも多いですので、今までとは雰囲気の違う柄もご覧いただけます^_^こちらはオンラインストアには掲載しておりませんので、実際にご覧いただけますと幸いです。
明日7/19(土)から3連休ですね!暑さにお気をつけて素敵な連休をお過ごし下さいませ^_^
3連休も大垣書店 京都本店とumieモザイクでお待ちいたしております。大垣書店 京都本店は7/21(月・祝)が最終日になります。どうぞよろしくいたします。