Staff Blog

ありがとうございました

2025-09-18

ありがとうございました

こんにちは。昨日9/17(水)で高松三越でのPop up storeが終了いたしました。何度もお世話になっている高松三越さんでのイベントですが、いつもの顧客様に加えて初めてのお客様にも気に入っていただき、出会いに感謝です!また神戸にも遊びに来て下さいませ^_^次回にお会いできることを楽しみにしております。

loading